ショコラ・ヴィルトオーゾ・ジャパン サロンアンサンブル「2015夏のmロビーコンサートに付きまして!」

ショコラ・ヴィルトオーゾ・ジャパン サロンアンサンブル「夏のロビーコンサートに付きまして!」

 

皆様

平素のご無沙汰お許し下さい。

また、昨夏は車山高原スカイパークホテルにてのロビーコンサート日時が変更された事をブログに書かなかった為、始めの日程に合わせてお出で下さったお客様が居たこと、とても申し訳なく思っています。

大変遅くなりましたがお詫び申し上げます!!

 

さて、私ども本年度も8月1日、2日清水高原の”スカイランドきよみず”と8月3日車山高原スカイパークホテルにてロビーコンサート(3日とも20時開始)を行います。

しかしながら本年度は毎年一緒に演奏して参りました世川夫妻両者とも諸事情により来られません。そこで妻の由香利の旧友のメゾソプラノ歌手、

紀伊国屋 美智子女史が参加して下さる運びとなりました。

 

従いましてソプラノ歌手、コントラバス&ピアノという今まで無かった編成で皆様に聞いて戴くことに成りますが、オペラのアリアなど盛り込み楽しいロビーコンサートになるのではと期待しております。

編成

ソプラノ歌手 紀伊国屋 美智子

コントラバス 石本 弾

ピ ア ノ  石本―印南由香利

 

友人、知人の方などオペラ方面もお好きな方がおりましたら、どうぞお誘い下さい。

石本